『ステップメール』とは? 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

アフィリエイトで収入に繋げる上で、重要な役割を果たしてくれるステップメールというのをご存知でしょうか?

ステップメールというのは、複数のメールを事前に用意しておき、それを各顧客に合わせて順次送られるメールのことです。

メールマガジンと「どこが違うの?」と思われるかもしれません。

メールマガジンは、全ての顧客に同じ内容の物が送られ、昨日登録した人も今日登録した人も同じ内容の物を見ることになります。

ということは、今日登録した人は昨日の情報は見れなかったということになるのです。

しかし、ステップメールは順次メールが送られていくので、いつ登録した人でも第1回目の情報から受け取ることができるというシステムです。

事前にメールを用意しておけば自動的に配信されていくので、自分で常に確認しなければいけないという無駄な時間を省くことができます。

それに、アフィリエイター側からすれば、このステップメールを利用することで、顧客に対して余すことなくアプローチを掛けることができるのです。

だた、事前に用意しておくステップメールは、リアルタイムな内容を載せることができないという欠点はあります。

しかし、顧客の目に触れる回数が増えるということは、それだけ成約に繋がっていく可能性も高くなるのです。

車を買う時でも、一度顔を合わせただけの営業マンよりも、何度も顔を合わせている営業マンからの方が買ってもいいかなという気持ちになりませんか?

その心理を見事についているのが、ステップメールというわけです。

アフィリエイターの中でも、このステップメールを重要視する人も増えてきているのも事実です。

アフィリエイトをしていても収入に繋がらない人は、このステップメールを活用することも視野に入れてみても損はないのではないでしょうか。

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net