経験なし、コネなしからの商業出版への近道 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

経験なし、コネなしからの商業出版への近道

私は小説を書くのが趣味です。

かといって、自分の著書を強く出版したいという気持ちにはならないのですが、興味があってこのマニュアル「パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道」を購入しました。

これには、出版するためのノウハウが書かれています。

私は今まで、素人が出版するならどうしても「自費出版」の道しかないと思っていました。

それか、よっぽど大きな賞を受賞してその著書が発行されるかのどちらか。



しかし、自分から出版社相手に売り込んでいる人も結構いるんだなということに驚きでした。

出版社側は、何か記事や作品を欲しがっているというのに、売り込む著者との折り合いがつかないのにはいろいろと理由があるようですね。

しかし、出版社に相手にしてもらうためには、いろいろと困難がありそうですが、このマニュアルに書かれていることを実行すれば、少なからずはその困難は半分くらいに軽減されるのではないでしょうか。



ただ、簡単に話しが進むことではないので、

「出版したい!」というよっぽどな意思が必要だと思います。

私は、まだまだ人に見せられるような作品が仕上がっていませんが、いつかそういう日がきたらこのマニュアル片手に売り込み活動をしてみようかなという希望がわきました。

総合得点 :71/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

経験なし、コネなしからの商業出版への近道

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net