twitterをビジネスに利用する 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

最近、多くの人が利用しているtwitterというツールがあります。

知らないという人の方が少ないのではないでしょうか。

twitterとは、独り言(ツイート)を投稿し、それに対してコメントをするという形で成り立つ、様々な人同士が繋がれるというツールです。

自分の今の状況などを軽く報告して、コメントをもらってということが行われているのですが、そのtwitterをビジネスに利用することができるのです。

twitterは、リアルタイムさが魅力でもあるのでそれをうまく活用することで集客に繋げることもできるのです。

例えば、お店としてtwitterを利用して、『○時よりタイムセール開催』や『今日のオススメランチ』などを投稿することで、それを見たフォロワーがお店へ足を運ぶということも期待できます。

また、『○○が欲しい』『○○がしてみたい』というつぶやきと、自分のビジネスとが一致していればアプローチをかけてみるという方法もあります。

それに、最近はtwitterをアフィリエイトに活用しようという動きまで出ています。

直接アフィリエイトリンクをtwitterに貼り付けるということもできるようです。

しかし、一般のtwitter利用者はそこをビジネスの場として考えておらず、コミュニケーションの場としてるため嫌がられる場合もあります。

twitterをアフィリエイトに活用させるのであれば、売りたい商品がどのくらい良いのかをtwitter内で呟き、自分のアフィリエイトサイトに誘導するという手もあります。

自分の扱う商品がいかに良いのかということをアピールするということで、twitterをアフィリエイトに活用することもできるのです。

twitterは、今やコミュニケーションツールとしてたくさんの人が利用するようになっています。

twitterは多くの人の目に触れる場でもあるので、企業として、ビジネスとして大いに活用できる新たなマーケティングツールでもあるのです。

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net