情報商材実践物語 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

赤坂さん(仮名)の物語です。

リミテッドキャッシュ」という商材があります。
旧名「オタクフィッシング」と言えば分かりやすいでしょうか。

この商材、マニアが飛びつくお宝商品をガンガン売りさばいて稼ぐノウハウです。
通常では手に入らない商品を販売者から提供してもらい、
我々一般人でも貴重なお宝を売ることが出来るんです。

確かに扱う商品は文句なく売れる商品です。
しかし、販売者側から提供させる「商品の販促物」はとても使える物ではなく、
普通に売ろうとしたら中々売れないと言う、なんとももどかしい商材でした。

赤坂さんも最初はマニュアル通りに実践していました。
が。
結果は散々でした。

正直、初めの一ヶ月目で諦めようかとも思ったそうです。
何しろ毎月管理費用を支払わなければいけないんです。
一万円ほどです。
少ない額ではありません。
恐らく多くの方が初月で挫折したのではないでしょうか。

でも赤坂さんは諦めませんでした。

原因は「商品の販促物(サンプル)の出来が悪い」と分かっていたからです。
それが工夫次第で何とかなる事に気づいたんです。
故に諦めずに続ける決心が付いたそうです。

具体的に書くとネタバレになりそうですが、
赤坂さんは販売者が用意した販促物の出来が悪いなら、
自分で販促物を作れば良い、と考えました。

本来であれば自分は売る立場。
ユーザーは買う立場なのですが、
まずは自分で商品を買ったのです。
売るだけで買う必要のないビジネスモデルなのに、
あえて自腹で商品を購入したんです。
そして手元に届いた商品を使用して販促物を作ったんです。

販促物を作ると言っても難しい事ではありませんでした。
商品をデジカメで撮影し、商品説明を書き添えて売りに出しただけです。
たったこれだけで提供された販促物とは天と地の差の結果が出たのです。

詳しい稼ぎ額は教えてもらえませんでしたが、
マニュアル通りに実践していた頃には稼ぎはゼロ。
自分で販促物を作ってからは月収20万くらいは稼いでいるようです。

この商材を購入された方なら「なるほど」と思われる方もいらっしゃると思います。
提供されたサンプルを見た瞬間「無理」と思ってしまうレベルですもんね。
自腹購入と言う思い切った発想ではありますが、
実物さえ手に入れてしまえば販売ページの見栄えは劇的に変える事が出来ます。

この方法がマニュアルで規約違反に当たるかどうかは不明です。
(マニュアル通りの実践ではなくなるのでもしかすると・・です。。)
しかしこんな方法があるんですよ、とご紹介しておきます。

使用した商材は⇒リミテッドキャッシュ

この物語を信じるも信じないもあなた次第です。

拍手[2回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net