コンテンツバンク 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

コンテンツバンク

シルバーウィークに入りましたね。
旅行に行く方も多いでしょうね~。
でもまとまった休みにブログ量産すっぞ!って方もおられるのでは?
そんな方に便利なサービスです。

コンテンツバンク」と言う月額制サービスです。

毎月プロが書いた10ジャンルの記事(600文字程度)×50本=500記事が提供されます。
(↑昨年までは500文字の記事でしたが微妙にパワーアップしました。)
単純に10ジャンルのブログを毎日更新してもあまる量です。
アドセンス等のクリック広告を入れても良し、商品リンクへの誘導をしても良し、
自分の不得意分野のブログでも運営出来ます。

もちろんそのままコピペでOKなんですが、SEO的に少々心配です。
会員が一斉に同じ文章を使うと検索エンジンからスパムと判断される可能性があります。
そこでなんと、リライトツールまで付います。
これで絶対に大丈夫とは言い切れませんが、
記事提供サービスなので完全オリジナルの記事を求めるのは無茶と言うもの。
メインブログよりもサテライトブログとして使うのが良いでしょう。

自分で多数のジャンルブログを運営でき、頻繁に更新して行ける方には不要なサービスです。
適している方は、色んなジャンルのブログを運営するスキル・知識がない、
記事を書き続ける自身がない、ブログ更新の手間隙を効率化したい方、です。
あくまでも記事提供サービスなのでスパム判定の危険性は否定できません。
手直し、又はリライトツールを上手く活用した方が良いでしょう。

実はこの「コンテンツバンク」には3つのコースがあります。
500記事のみを提供するシルバーコース。
500記事+再配布可能な50記事+無料レポート紹介文100記事のゴールドコース。
500記事+再配布可能な50記事+無料レポート紹介文100記事+再配布可能な無料レポート20本のプラチナコース。
どのコースも毎月提供され続けます。
特に再配布可能な無料レポート20本は特典としても利用でき、使い勝手は良さそうですね。

私としてはサテライト(サブ)ブログでの利用を推奨します。
プロとは言え他人が書いた記事なので愛着が沸きませんし ^^;
しかし得意分野のジャンルには力を入れて見るのも面白いかと思います。
使い方次第で価格以上の価値になるサービスと言えます。

実際に提供される記事が見られます⇒コンテンツバンク

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net