大問題?かな?スタイル商材がインフォトップでも販売中。。 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

今気づいたんですが・・。

インフォトップで販売中の、
【Coin Basket System】地味で機械的な作業連続ですが、続けている期間、収入を得ることが可能なノウハウ
コレ、インフォスタイルでも販売していますね。

ちなみにスタイルでは、
地味な作業が続きます〓でも15万円の安定収入も続きます【COIN BASKET SYSTEM】
です。

ASPの登録日はスタイルが8/22、トップが8/23。
一日違いです。

私としてはそんな事どうでも良いんです。
今までもスタイルと他のASPで同時に販売する商材はありましたし。
所詮トップもスタイルも信用ならんと思ってますし。

問題?は、アンチインフォスタイルのアフィリエイターさん達です。

スタイルの方の「地味な作業~」をブッ叩くのは毎度お馴染みです。
しかし、次の日に販売開始したトップの方の「【Coin Basket System】」も叩いているんでしょうか?

スタイル商材(とスタイル系の販売者)憎しならば、
当然トップで販売している「【Coin Basket System】」もコキ下ろすべきです。

でもしませんね。
なんと言っても厳しいと言われるトップの審査に通ってしまったんですからw
(半分皮肉。トップの審査なんて眉唾モンです。)

「スタイル商材=クソに決まってる」なアフィリエイターさん。
どう考えているんですか?
あなた達が大好きなインフォトップがスタイル商材を認めましたよ。

いや、中身を精査してスタイルであろうがトップであろうが
ダメな物はダメとレビューしているんなら納得なんです。
しかし中身を見もしないでスタイルだから詐欺商材、
トップでも販売されちゃった事は見なかったことにする。
ってのはいかがなものかと。

スタイル商材を叩いて訪問者の信頼をGET⇒トップの商材を「安心!お薦め!」
とアフィリする戦略に風穴を空ける事になれば面白いですね。
理不尽な事をやっていると何時か矛盾が出るという良い見本です。


私は特定のASPだけを叩く事はせず何でもアフィリするタイプです。
実際今回の商材もそれぞれアフィリしてます。
インフォトップ版⇒紹介しているだけ
インフォスタイル版⇒キャッシュバック+購入特典つき

スタイルとカートで販売中のこの商材に至っては推奨。
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?


確かにアノASPは危険、という目安はあります。
しかし重要なのは”その商材の中身”です。
悪口だけのレビューや絶賛のみのレビューに丸め込まれないよう商材を見る目を養うべきです。
コレはダメだからコレを買った方が良いよ、という言葉も鵜呑みにせず、
本当に自分が欲しい・必要な商材を選んで下さい。
周りに左右されず自分の判断で。


要は他人の意見を妄信するな、って事ですね。
あくまでも参考程度に留めるべき。
お金を払って商材を買うのは自分です。
もし購入後、後悔してもアフィリエイターは返金してくれません。
特定のアフィリエイターの信者になると盲目的になりがちなので特に注意して下さい。
(信用はしても信者になっては危険です。)

まぁ、迷った時には購入を見送るか、いろんなアフィリエイターに相談してみる事です。
それでも欲しい場合には覚悟を決めて購入する。
絶対に「人の意見に誘導されて買っちゃった!」なんて事にならないよう充分に検討しましょうね。

拍手[2回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net