情報商材 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

昨年猛威を振るった無料オファーアフィリエイト。
今年も勢いが続きそうです。

今回取り上げるのは毎度おなじみのあの方ではなく、
アフィリエイトツール開発チーム478です。

まずは無料で配布される商品はこちら
ヤフーアフィリエイトツール「アイリス」

以前楽天アフィリ版「oasis」が配布されていましたが、
アイリスはヤフーアフィリエイト版となります。

ちなみにoasisで作成したサイトがこちら
サンプルサイト
扱うASPが違うだけでサイトの作り自体は同じです。

この無料ツールをアフィリして稼ぎましょう、と言うお話です。


報酬をざっとご紹介します。
3パターンあります。

無料ダウンロード獲得1件200円
アフィリエイター獲得1件100円
獲得したアフィリエイターが無料ダウンロード獲得1件100円


・無料ダウンロード獲得1件200円
⇒一件100円が多い無料オファーの中では太っ腹かも。

・アフィリエイター獲得1件100円
⇒2ティアさん獲得でも100円もらえちゃいます。

・獲得したアフィリエイターが無料ダウンロード獲得1件100円
⇒その2ティアさんが成約を取れたらさらに100円GETです。

つまり無料オファー+2ティアさん獲得のアフィリが可能なんです。
無料オファーに専念するもよし、2ティアさんを募集してUP報酬を目指してもよしです。

アフィリエイター登録すると無料オファー用URLと
2ティア獲得用URLがそれぞれ発行されるので、
初心者さんをターゲットにする場合は無料オファー用URL、
アフィリエイターさんをターゲットにする場合は2ティア獲得用URL、
と言った具合でしょうか。


報酬の最低支払い金額は3000円ですが、
1件200円なので割りとすぐに到達できそうです。
私は今日からスタートしましまたが、
現時点で5件の成約(報酬額1000円)になっています。
まさに始ったばかりのオファーなので成約しやすいですね。
この手の無料オファーはあっという間に祭りになるので
競合が増えないうちに取り掛かった方が良いと思います。


って事で。

この無料オファーへの参加は下記リンクからとなります。

アイリスアフィリエイター登録画面へ

アフィリエイター登録するとアイリスがもらえるので
アフィリはしないけどツールは欲しい、と言う方もOKです。

ちなみに。
アイリスを使ってガンガンガシガシサイトを作りたい方は、
上位版もありますのでチェックしてみて下さい。
アイリス上位版

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

2011年です!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて、年が明けて一発目ですが、2010年を振り返ってしまいます・・!
昨年の商材で私が「コレは(色んな意味で)役に立ったな~」と思った商材をご紹介します。


第一回はこちら。

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

文字通り資料請求・無料系アフィリに特化したアフィリノウハウです。
とは言え根本的な考え方はアフィリ全般に当てはまる物なので、
情報商材や物販アフィリ、出会い系アフィリなどなど諸々のアフィリに応用できちゃいます。

マニュアルでは今現在実際にガシガシ稼いでいるサイトを例に出しています。
そのサイトのジャンルが資料請求・無料系なだけで、他のジャンルでもちゃんと通用します。


コンセプトは無料ツールでサイトを作成して無料HPスペースにアップして
「需要のある」資料請求系アフィリで稼ぎましょう、というもの。
資料請求・無料系は一度作ると面倒な更新やメンテナンスは最小限で済みます。
ブログや流行物を追っかけるアフィリエイトよりも、
ある意味ほったらかしでも稼いでくれるサイトアフィリの方が
初心者には取っ付きやすく稼ぎやすいかもしれません。

「需要のある」が難しそうですが、見つけ方も明記されていますし、
サイト作成も基本的に量産していくので作り込み系の立派で小難しいサイトではなく
無料で配布されているHPテンプレートでサクサク作っていく方法が紹介されています。


資料請求・無料系アフィリエイト術のマニュアルは下記の2点。

資料

1つ目の「サイト作成、画像作成編」は、全くの0からサイトを作る方法です。
かなり懇切丁寧に解説されています。
使用する無料ツールとその使い方から始まり、
実際に一つのサイトが出来上がるまでの手順を画像つきで説明しています。

サイト作成=初心者の自分には無理

と思っている方でも大丈夫です。
スキルや知識が0でもちゃんとサイトが作れます。
マニュアルをきちんと読めばバナー画像(ブログのトップ画像)も自分で作れるようになります。
このHP作成スキルはぜひ身につけて下さい。

常に更新し続けなければいけないブログよりも
サイト(ホームページ)の方が管理が遥かに楽です。
当然サイトでも更新は頻繁な方が良いのですが、
同じ更新頻度はならHPの方が有利な点が多いです。
なぜ多くの企業はブログではなくサイトが多いのか?
ブログだと少なからず安っぽいイメージになるからではないでしょうか。
サイトの方がしっかりと運営してそうな感じがします。
SEO的にもブログは更新を怠るとドンドン検索順位がさがりますが、
サイトは一旦上位に来ると安定し、下がり難いのも大きなポイントです。

そんなこんなで(?)
サイトを持つ事の重要性がご理解頂けるかと思います。


2つ目の「ノウハウ編」。

現役バリバリの実在するサイトを例に実際に稼ぐサイト作りをしていきます。
稼げるジャンルの見つめ方。
そのジャンルの中でも使える広告・使えない広告の違い。
サイト訪問者の心理の掴み方。
むやみに広告を貼るのではなく、効果的な貼り方。
結果が出ている一つのサイトから更に稼ぎを加速するための展開方法。
集客の考え方。

などなど。

うっかり書くとネタバレになりそうなので詳しくは書けません・・。
が。
初心者にありがちな「何から手をつけたら良いのか分からない」
状態の方には非常に役に立つ内容です。
ヒント満載のマニュアルです。
てか、まずはマニュアルをそっくりそのまま真似てみても良いと思います。
一度勝手が分かったら自分オリジナルのサイト作成が出来るはずです。
今だけ稼いで終わり、ではなく末永く稼いでいけるスキルとなります。


資料請求・無料系アフィリエイト術。
これはサイトアフィリの教科書と言えますね。
裏技でもなんでもない真面目な商材なので
頭は使うしある程度の作業もあります。
しかし、今までネットビジネスで結果が出ていない方は
このような「真面目な王道ノウハウ」を真剣に取り組んではいかがでしょうか。

と。

私がここまでプッシュするのは理由がありまして・・。
この商材、1000円なんです。
千円です。
これが15000円とかするならここまで押しません。
正直コストパフォーマンス高すぎです。
バックエンドでいらんメールをドカドカよこすような販売者でもありません。

個人的には隠れた名作と思っておりますので
2011年、ネットビジネスで稼ぎたい!って方はチェックしてみる事をおすすめします。

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

※弊ブログからのご購入者様には特典を差し上げています。
右サイドバーにてご確認下さいませ。

※ご質問があればフォームからお気軽にどうぞ!

拍手[0回]

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

販売⇒終了⇒販売・・を繰り返えしているイメージが強い「せどリッチ」。

楽天市場で仕入れて(購入して)アマゾンで売る(ようするに転売)して利ざやを得るそうです。
せどリッチはその商品選びが簡単に出来てしまうツールみたいです。
詳しくは知らんのであやふや。。


そのせどリッチ、アフィリエイターメールでは景気の良い話が書かれています。

例えば、

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)
楽天市場で 2752円
アマゾンでは 7980円

BB戦士 ノイエジール (224)
楽天市場で 720円
アマゾンでは 6800円

プルトーイ かたつむりさん YP-3T
楽天市場 2310円
アマゾン 5780円

などなど。
このようなオイシイ商品群が楽チンポンで検出されるんだそうです。

「このような商品が、ズラーっと出てくるんです。これで稼げない人って、いますか?」

と締めくくられていました。

確かに自力で商品を見つけ出すのはシンドイですね。
数をこなすならツールでポンが便利なのは良く理解できます。
ガンガン転売すれば儲かりそうな気がします。


でも・・。


私が購入者の立場なら初めから最安値で売っているサイトを探すんですよね。
BB戦士 ノイエジール (224)を購入するなら楽天市場で探してアマゾンでも探します。
通常アマゾン決め打ちって事はまずあり得ません。

なので実践者目線で考えると・・・。

あえてアマゾンから購入する人いるか?
いくら差額があっても売れなきゃ意味ないんじゃないの??
どうせやるならヤフオクで売る方が良さそうでない???
いっその事e-bayに転売ならどう????

と余計な事を思っちゃう訳です。


まぁ世の中いろんな人がいます。
私のようにセコく最安値サイトを探さずに購入する人もいるのでしょう。
アマゾンでしか買わない!という方もおられるかもしれませんし。
しかしどうしても絵に描いた餅って感じなのです。
理屈は分かるけど・・。


そんなこんなで実際儲かるの~?な感じ。
もしかしてマニュアルにはヤフオクとかe-bayにも触れているのかな?
少なくともアマゾンに固執しない方が良いような気が。
マニュアルを読んでいないので好き勝手な妄想ですが・・。

便利そうだけど使いどころが胆であろう、というド定番の結論なのでした。
本当にガンガン稼いでいる方はいらっしゃるんでしょうけどね・・。


あ、転売といえば思い出深いのが
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?
ですなぁ・・・。
ちなみにレビューはこちら

拍手[0回]

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net