詐欺商材撲滅・・!(ダラダラ長文) 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

詐欺商材撲滅を謳っているブログは多いですね。
大概インフォスタイルや副業出版を槍玉に挙げています。

ん?

インフォジャパンは?
インフォオーダーは?
インフォポイントは?
Web Doは?
インフォハウスは?
etc・・。

マイナーだから叩きがいがないのか。
スタイル叩かないとアクセスに繋がんないし。


じゃ。


インフォトップは??
インフォカートは???

クソ商材だらけですケド・・。


な~んかね。
スタイルは全部クソだからコレを買え!(と言ってトップの商材をアフィリ)
つ~パターンばっかり。
中には「あのブログはクソ商材を推奨しているから信用しちゃイカン!」
なんて言っちゃうブログも多々あります。

あなたは何が目的なんですか?
詐欺商材撲滅ですか?
アフィリエイトで稼ぐ事ですか?
人の事を簡単に詐欺師呼ばわりするのはモラル的にどうなんですか?
相手が悪党ならば自分も手段を選ばず攻撃して良いんですか?
あなたが言う優良商材は本当に優良なんですか?
あなたが言うクソ商材は実際にクソでしたか?
詐欺商材撲滅のために直接ASPや販売者に文句言いましたか?
まさかブログやメルマガで吠えてるだけじゃないですよね?
トップやカートの商材をコテンパンに叩いた事ありますか?
クソ商材だからアフィリリンクは貼らないってカッコイイですね。
キャッシュバックは悪で豪華購入特典は善って何か変じゃありませんか?
スタイル商材のアフィリをしたら詐欺師の仲間って極端じゃありませんか?


考え方は人それぞれなので何を書こうが干渉すべきじゃないんですがね。
詐欺商材撲滅系の方々は猪突猛進と言うか。
何だか詐欺商材が減る事よりもスタイルや副業出版が潰れる事が目標みたいな印象ですし。
もし潰れたら違うASPを追っかけて叩くんでしょう。

キリなくね?

詐欺商材なくすんなら悪徳販売者を減らさないと。
ASP減らしてもダメっよ。
仮にASPが減ってきてインフォトップ一個になったらどうすんの?
潰すの?
アフィリエイターが。
ま、そんな事ないでしょうが。


私が何だかな~と思うのは、
詐欺商材撲滅系はウケが良い。
でも言ってる事が結構ムチャクチャ。
だがしかし詐欺商材撲滅系に心酔する人がこれまた多い。
て事は自分で考えずに撲滅系で薦めている商材をホイホイ買ってしまう人続出。
これぞWIN-WIN!

なのか???
人様の商材をダシにして儲けてるだけじゃね?
他の商材を悪く言って、なんてことない商材を良く見せる商法ですか?
あ、コレってスタイル系ブログと同じ手法ですね・・。

てか、詐欺商材撲滅じゃなくてクソ商材不買ですよ。
うん。
クソ商材買うな!こっち買え!(と言ってトップの商材をアフィリ)
・・同じか。

ま~詐欺商材撲滅もクソ商材不買もごっちゃになってるブログばっかだし。
よく考えると全く別物なんですけどね。
詐欺商材撲滅⇒販売者側に働きかける問題
クソ商材不買⇒購入者側に働きかける問題
ですから。


今回は特にオチも何もないです。。
ただ単に詐欺商材撲系ブログが良く理解出来ないな~って記事です。
常に誰かを悪者にしないとアフィリ出来ないなんて・・。
ま~それもアフィリエイトテクニックって奴ですか。。。

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net