雑記 自由な暮らしと生活を!-アフィリエイト・ネットビジネス編- 忍者ブログ
情報商材レビューしちゃいます。 アフィリエイト、ネットビジネスに関する情報を綴ります。
EMMAのプロフィール
☆はじめに☆
お読み下さい!

EMMA
管理人のEMMAと申します。
(えまと読んで下さいね^^)
ナンパじゃなくてガールハント!
カップルじゃなくてアベック!
タートルネックじゃなくてとっくり!
そんな世代なのです。

もっと詳しいプロフィール

お問い合わせはコチラまで! cyakyaya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
もしくは⇒コチラで!
何でもお気軽にどうぞ!!


Powerd by
似顔絵イラストメーカー
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

アクセスアップツールにACCMAというツールがあります。
結構な価格のツールです。
ひょんな事から入手したので本当にアクセスアップに繋がるのか検証してみました。

結果から言うと全く効果ナシ。

使い方にもよるのかもしれませんが、
基本的に同業者や属性の合わないアクセスしか
集まらないだろうと思ってはいました。

しかしアクセスアップすらしません。
(使い方にもよるのかもしれませんが・・。)

それはそれで致し方ない事です。
なんせリファラーからのアクセスを狙うツールですので。


検証は無残な結果で終了したのですが、別の問題が発生。
リファラースパムだ、とあるブログで晒されてしまいました・・。

検証のためなのでしつこく何度もリファラーを残すつもりはありませんでしたが、
確かに一度のリファラーでもスパムだと言われたらその通りです。
受け手がそう感じたらスパムですから。

私自身がリファラースパムに関しては鈍感と言うか、
特に気にしないタイプなので
(所詮アクセスされたログが残るだけと思っていましたので。
弊ブログもリファラースパムはありましたが放っといたくらいです・・。)、
躊躇する事なくACCMAを実践してしまいました。
しかし迷惑と思う方がいらっしゃる以上、実践すべきではなかったのかもしれません。


そう考えるとペタツールなんかもスパムになる可能性がありますね。
あし@とかアメブロのペタなんかもアクセスのログを残すと言う意味では大差ないのかもしれません。
FC2ブログの訪問者履歴やその他諸々もそうですね。

ただACCMAのようなツールはダークなイメージですが、
あし@やアメブロのペタなんかはクリーンなイメージです。
受け手側が拒否設定出来るからでしょう。

なのでACCMAはもう使用しないと思いますが、
ペタ系のツール等は使い続けると思います。


でもやっぱり私はリファラースパムに敏感になれそうにありません。
そりゃあエグイサイトのログは逆アクセスランキングに載せたくありませんが、
非表示にすれば良いや、くらいの感覚です。
それすらも面倒なくらいですが。


私が出した結論。

無条件に相手にリファラーを残すツールは使わない方が良い。
アクセスアップなんかしないし、したとしても薄いアクセスである。
逆に恨まれる&迷惑をかける事になるので使うだけ無駄。
リファラースパムには特に厳しい方がいらっしゃる。
です。

たった一度のリファラーでIPを晒すなんて気の短い方もいらっしゃるんだな、
と思いますが、それだけ毛嫌いされている事を実感したのでした・・。

拍手[0回]

PR
購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

詐欺商材撲滅を謳っているブログは多いですね。
大概インフォスタイルや副業出版を槍玉に挙げています。

ん?

インフォジャパンは?
インフォオーダーは?
インフォポイントは?
Web Doは?
インフォハウスは?
etc・・。

マイナーだから叩きがいがないのか。
スタイル叩かないとアクセスに繋がんないし。


じゃ。


インフォトップは??
インフォカートは???

クソ商材だらけですケド・・。

拍手[0回]

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

姉妹ブログで情報商材キャッシュバックブログをやっています。
そこでキャッシュバック詐欺に遭ってしまいました。

具体的には商材を購入後販売者に返金を要求(払ったお金が全額戻ってきます)、
通常ならこれで終わりですが、キャッシュバックを受けている場合、
キャッシュバックされたお金をアフィリエイターに返さなければいけません。
キャッシュバック金を不当に得て利益が出ている事になるからです。
(法的にもヤバイです。)

この手の詐欺はキャッシュバックサイト運営者にとって、まぁ良いかでは済まされません。
本人には勧告済みなので今回キャッシュバック詐欺をやった人間の氏名等を公表します。

氏名・川名久美子

メールアドレス・kumicoinoue@yahoo.co.jp
IP・116.80.155.159
HOST・ntfkok263159.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

キャッシュバックサイト運営者の皆様、この人には要注意です。
こちらからのメールは完全無視。
人様の金を持ってトンズラです。
個人情報を公表して注意を呼びかける事で同じ被害が減ったらと思います。

拍手[3回]

購入特典のお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのお知らせ ⇒詳しくはココをクリック!

ブログランキング

お知らせ
購入特典のお知らせ
詳しくはココをクリック!

キャッシュバックのご案内
詳しくはココをクリック!


姉妹サイト等もろもろ

INFO NEW(S)
人気の情報商材ランキング&最新情報をお届けします。

情報商材有効活用掲示板
もっと情報商材を有効活用しましょう。

オリジナル無料レポート
DL できます!

RSS
RSSリーダーで購読する
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net